いい曲だぁ

暖かくなったと思ったらまた寒くなる
三寒四温・・・早く夏こ〜い
まぁ 来週から夏だけど(^^ゞ(あつすぎ?かも…)

今日はロングランのみ
雨降ってなかっただけましやな


またまた買い物
世界各地を移動してトライアスロンをしているM姉の
買い物(チャイナで渡す)も含め(パシリってやつやな笑)
まぁ色々購入しました

梅チューブ バイタル パワーバー…

真ん中のCDはTUTAYAでレンタル

ipodシャッフルの中身が1年くらい変わってないので
チャイナ用にレンタルしに行ってきた

これを機に 前々から借りたかった
ファンモン(?若者風(^^ゞ)のBESTと
Metisを借りようとしいた

ファンモンベスト が3つ残っていてたので
手にしたあと、残りのMetisを探していたら
腹が急に痛くなったので(よくあるよね)一旦手にしていた
CDを戻しWCへ・・・ホッと一息ついて戻ると、
ファンモン ベストは他の人に全部借りられてしまった↓↓
タッチの差??ウ○○の差?・・・


仕方ないからMetisだけ借りといた

以前から何曲か彼女の曲を知っていたけど
自分でMetisのみのCDを借りたのは初めて!
目当ての曲は「母賛歌」だったけど
他の曲もめっちゃいいわ

僕、あんな声の太い?力強い?女性シンガーが好きやわ
歌詞は言うまでもないけど(歌詞一番重要)
lecca、怜とかも最高!

自分の応援シャッフルを作って、
レース前に聴きまくって
レース中に自分で歌って走るのが通例

だけど 昨年のマレーシアでラン全部歩いたときは
leccaの涙の日「〜♪これより辛い日はもうないよ〜
だから今日を乗りこえよう♪一人で過ごす夜も〜♪」
がずっと頭の中に流れてて・・・↓↓

今回は力強く&熱くなれるき曲を集めよっ


話はかわって


さっき甥っ子(2歳)と電話で話した(^・^)
まぁ僕が「りゅうちゃんに代わって」って何度も言ってたからなんだけど

僕「もしもし〜りゅうちゃん??」
隆「うん ただしゅけ」
僕「今何しよーと?」
隆「ダノンとチーズ食べてるの」
僕「隆ちゃん?もしもし?何…もしもし」

すでに受話器は姉がもっていて 
今お菓子食べてるから電話できないんだって…(*_*;

力抜けるわ〜

しゃーない


Metis聴きまくろ!!