ゆっくりね

今日は三種目をかる〜く

朝、久々に総合西市民プールに行った
水深3Mだから 気持ちいい 
気分はウミガメ

ただ

やはりあそこは落ち着かない

市の施設だけあって

監視員がたくさんいるんだけど

全員黄色いメガホンを持ってウロウロしている

特に何もされてないけど

なんかメガホン持った人が歩いてくると

体育教師を思い出して

どうも落ちつかない(*_*;

たたかれそうで・・・(^^ゞ

PTSDやな


ほんま 落ち着きたいわ!!
色んな意味で(^・^)


さっき、シューズのクリートを変えてたら
ネジが擦り減りすぎて
回らなかった・・・
もう自分ではお手上げだ・・・


今日中に準備を進めようと思ったのにぃ・・・(*_*;

だいたいレース前にこーなって 
直前で焦るパターンのやつやな(←この言い回し だれやったっけ?)

しゃーあない
明日帰社後
ダッシュ自転車屋さんいかな

あ〜落ち着きたいね(笑)