全て受け入れます・・・

う〜なってこった(*_*;

さっきプールから上がろうとしたら

滑って脛を強打した(+_+)

今も血がとまらね〜

だいたいこんな時に限って

小さい怪我をする(笑)

EX サンダルで足を切るとかね(^^ゞ

ま レース中じゃなくてよかったってことで↑


でも、今日はいいことがいっぱいあった


昼休みに行ったカフェではお店のNo.1が

僕の飲み終わったカップをさげてくれたし(^・^)

今日のジムのロッカーナンバーは僕のラッキーナンバーだったし(^・^)


もう一個

今日もらった 紅イモキャラメル!!

これ めっちゃ美味いんです!!!

指宿マラソンの時に初めて食って


これ 最高!!って思ってたんだけど


すっかり 忘れていた・・・

しかし

思い出の味??ってやつ???


一口食べた瞬間


これや!!!って

いや〜

喜峰のラーメンくらい

やめられないわ