10分 500円!

今日は125kバイク&2時間ラン

バイクはカンジさんと一緒

糸島一週目は、力を抜いてバイクに乗ることを

テーマにしていたからか

モチベーションが上がらず・・・

2周目はカンジさんに少しだけ前を走ってもらった

すると

レースっぽい?

寂しくないから?

だんだんテンションあがってきて

パブロフの犬状態)

2周目かなりいい感じで刺激を入れられた♪

芥屋で折り返そうとしていたら

母親くらいの年齢の方々から声をかけられた

お「糸島ロールのある、レストランみたいなところ知ってる?
 海沿いの?」

僕「カレントですか?」

お「お店の名前しらないの」

カ「多分カレントですよ」

僕「じゃ〜連れて行ってあげますよ
  ついてきてください」
僕らは自転車で車を誘導することにした

カレントまでは約5kくらいかな

向かい風で大変だったけど

車に乗ったおばちゃんたちに
遅いって言われたらいやなので
ダッシュでこいだ!!


無事に到着
僕「ここでーす」

お「ちょっとまって」

といって千円くれた

一応「いやいやいいですよ〜」って2回断ったんだけど

多分きりがないと思うから

ありがたく頂戴した(^^ゞ

親切心だからね

2人で割って500円ずつ

帰りにたい焼きを食った(なんか悪いやつみたい笑)


最近少しコースを変えた
カンジさん曰く
「ヨーロッパみたい!」って

もちろん僕らは行ったことないけど

まぁいいよね