此乃美

 そうそう
先日、以前から一度行ってみたかったお店に行った

誰でもRIDE(勝手につくった名前)で、
一緒に自転車に乗った
片岡さんのお店!

居酒屋って聞いていたから
汚いけど、美味い的なお店だと
勝手に想像していたら・・・

ほんとごめんなさい<(_ _)>

知る人ぞ知る名店って感じで

めっちゃ細い道を進んでいった奥にある
まさに大人の隠れ家的(〜的ばっかつかっちゃいかんね)な
それは感じのいいお店だった
普通に歩いてたらわからんやろうな

でも、店内はお客さんがいっぱい
(常連さんが多いのかな(^◇^))

真ん中がオーナー店長の片岡さん
(以前誰でもRIDEの写真にもメット&サングラス姿で写ってた)

スタッフの人達もみんな自転車乗り(ピストかな)のようで
店内にふつうに自転車が置いてあったわ(笑)

名物料理はもつ

YAMITTUKIになる人はなるだろうな(^v^)

あら

ビルドの店長ともばったり会って・・・


もちろんこの後は、カンジさんとこのバー
50mも離れてないからね

この流れはお勧めです
(カンジさんところは此乃美で聞かないとわからなんやろうけん笑)


ちなみに此乃美は舞鶴の方です〜


では プールに行ってくるか…