4月1日

 今日から新年度が始まりましたね
新生活を迎えた人、昨年度と変わらぬ日々を送ることになり
ちょっと寂しい感じの人・・・色々だと思います

僕は状況的には大変苦しくなったけど、
修行だと思って
一日一日を大切に生きようと再確認したのであります(^・^)

大した変化はないけど
5年後、10年後に
29歳(まだ28だけど)の一年があったからこそ
今の自分がある・・・
なんて言えるようにしたいね(^^ゞ


先日行った 綺麗な夜桜探しRUNにて@舞鶴

桜をみると
スタート!!って気がする
どんなに失敗しても
またスタートが切れる(^◇^)
いいやん桜


ちなみに今日はエイプリルフール

僕の大学からの親友にいやんは
今年も僕のジョークに見事引っかかってくれた
(もう5年連続くらいちゃう?)

THANK YOU!!

来年もひっかけよ〜っと