NG

よく雨ふるなぁ
明日は大雨のようだし

今日は朝から雨だと思ってたら
まだ降ってなかったので
午前中久々に大濠公園をグルグル回った

いつもはモモチや小戸等色んな所走るんだけど

いつ雷雨がきても対応できるようにね
これまた久々にガーミンをつけて(GPS付き時計)走った

大濠公園は一周1.9キロくらいだけど
土日はコース上に人がたくさんいるから
よけながら走ったら2キロぴったしくらいになっていいな

いいペース走ができた

終了後かなり暑くて

彼の誘惑にまけそうだったけど

半ズボン(ランパン)履いて 汗まみれのいい大人が
ソフトクリーム食べながら 一人で歩いて帰ってたら

みっともないだろうと思ってやめたわ(^^ゞ

あ でも最近食生活も大幅に変更したから
(アイスNG)

いい思考回路なっているな

よしよし