マジ 無理

 いやー今日は緊張したよ

一昨日、メールが突然きたんだけど


番組の出演依頼ね

J:comの番組

以前もメールを頂いたんだけど
その時はなぜかメールを見過ごしていて
(別番組の依頼)

気付いたのが数カ月後・・・(^^ゞ
あわてて返信
「すいません 今気付きました〜
 また何かあったら連絡ください」って(^^ゞ

遅すぎよね


そんなこともあり、今回のメールには
数分後に返信

「僕でよければ・・・是非」


ってことで今日収録に行ってきた


まぁ 
立ち位置的には ゲストコメンテーター??

いやいやそんないい感じではない

まぁいなくてもいい存在やったわ

顔はこわばるし
何言ってるから分からないし・・・

ほんまNo Good

でも

まわりの出演者の方達は

それでも拾おうとしてくれて
やっぱプロだね

すごいわ!

酒飲んで行けばよかったなぁ(調子のるけど)


収録終了後

綺麗な人に囲まれるとなおさら緊張して(^^ゞ
(手足がいっしょに出ている なんば走法のポーズ)

いい精神修行になったわ(*^。^*)

最後に告知をしていいって言われたから
ふくやの「もりもり米」を宣伝したら

「佐藤さんの告知を!」だって


特にないからね・・・(^^ゞ

「整体言って元気になりました〜」なんて言えないし(笑)


放送は来月から1カ月間かな
「F.ヴぉいす5」って番組です
計31回放送 みたい・・・


ふ〜(*^。^*)