Yahooドームリレーマラソン

 終わった〜
リレーマラソン

今回初めて会社の人達と走ったんだけど
(部署も全然違う人達)

運動会みたいで楽しかったわ〜

(誘って頂きありがとうございます)



リレーマラソン

1周2キロのコースをみんなでリレーしていく

僕は計8.2キロ走った

スタートダッシュ(第一走者時)でとなりの人から

やたら突き飛ばされかけたから

突き飛ばし返した(ラグビー魂)

社名の入っているバイクジャージを着ていたので

ふと我にかえり

そこからは

さわやかランナー(^^ゞ




きつくて歩いている人をみると

「ファイトです!」と叫びながら抜いていく

イメージアップ作戦!!(^・^)


みんなも一生懸命走り


今回はベストタイムを15分も更新できたそうだ!


ゴール直後みんなで記念撮影↑

いや〜楽しかったわ!

インターバルでちょっと気持ち悪いけど(笑)


そういえば

美女ガー(ランニングする綺麗な女性)

ホントに増えたな〜(^・^)