トライアスロンへの道

暴れる熊のようにも見えますが…
(動画で撮っておけばよかった)

蜂にやたらと付きまとわれ逃げようとしているエイジさん


今日はいい天気

最近トライスロンにめちゃめちゃ興味を持ちだしたエイジさん

エ「おい 海はいるぜ
  向こうの島まで行けるんやろ?」
(上の写真に写っている沖にある岩の島)

僕「ゴーグルもってこなかったからなぁ・・・」←今日は入る気なし


入りたそうな先輩


先輩の言う事は絶対だからな

仕方ない(^^ゞ


バイクパンツ一丁で沖へと進んでいった

今日は本当に海が澄んでて

気持ち良かったけど

目をつぶって泳がないといけないからちょっと残念


島までと半分くらいになったところで

エ「おい どこまで行くとや?」

僕「いや エイジさんが好きなとこまで」

エ「そろそろ折り返そうか・・・」

なんとなく先輩がやばそうな
気を感じた僕は

少し距離をあけて泳ぐ(^^ゞ

あんなでっかい体にしがみつかれたら

ひとたまりもないからな(笑)



っていうか

先に陸にあがった

何かあったら(もし溺れたら)

誰か呼ぼうと思って(^・^)


なんとか泳ぎ切った?
うちあげられた(?)先輩は

エ「俺は海をなめとった」と・・・(*^。^*)


海のレジャーは気をつけないと☆

帰りのバイク

ほとんど先輩はしゃべらなかった(笑)

最初は皆こうだもんね(^^ゞ