フィリピン写真 解説①

 今回大会が開催されたのはナガという町

行きは福岡→マニラ(1泊)→早朝の飛行機でレガスピへ
レガスピからバスで2時間 やっとナガに到着

ナガ行きはバイクが飛行機に積めないから このような
行き方になったよ


↑フィリピンで最初に食べた食事 (@マニラ 夜)
 吉野屋のチキンかつ丼
 汁だく過ぎて辛い


 普段だったら絶対買わないけど
「サメのヒレ」って書いてあったから
願掛けに食べてみた…

餃子のあげたものって感じ


↑ここはレガスピ 空港のそば

富士山みたいな山 
「あ〜我に力を!」


ホテルの部屋から見た景色
匂いはアジアのあんな感じ(^^ゞ


ホテルの中ではいつもライブが深夜まで(汗)
うるさすぎだ(^・^) 
陽気な国民性ということで○
(日本だったら大クレーム)


パーティー会場の入り口
ひたすら踊っている(揺らいでいる?)女性達

エキスポや各ブースには必ずといっていいほど
たくさんの女性達がいる


街中を走るバス


綺麗なバイク


これは僕の○○なバイク


今日はこの辺で<(_ _)>