フィリピン写真2

 
↑スイム会場 CWCケーブルパークと言って
ウェイクボードをケーブルで引っ張る娯楽施設を使っている
1350泳いだ後100メートル走ってこんどは別のため池に入って
450泳ぐ変わったコース
水はもちろん濁っている


↑大会のスポンサーにもなってる「ALASKA」?
 ヨーグルト

レース当日の朝 しっかりうん○が出るように

前日の夜1本だけ飲んでみた

当日朝3時に起きる予定だったが
2時50分くらいにお腹がまさにゴロゴロと鳴りだし
やむなくトイレに行く(この10分は大切なのに…)

どうやら「ALASKA」のお陰で腹をくだしたようだ

水のようなうん○が何度もでた

レース会場でも、ナンバリング後も、バイクセッティング後も・・・(^^ゞ

挙句の果てに、スイムチェックイン後ももよおし、
やむなくため池でピー(^・^)(濁っているからばれない)
最後の一発のおかげでレース中はなんともなかった(^・^)


レース中の写真はまだUPされてないようだから
後日・・・


帰り、トランジットに時間があったから
マニラ市内でお買いもの♪
↓行きがけにこのホテルに1泊したから
とりあえずホテルまでタクシーで!
なんとかボラれずに済んだわ


今回は移動が長くて大変だった
行きがけに、自分のバイクがマニラの空港でかってに降ろされ
(本来ならレガスピまでいく予定)
現地で買ったと思われたのか、金を払え!!!と言われたり
(なんとか払わなくて済んだが)
予定外のバス代をとられたりと、まぁ色々あったが
なんとか関空までたどり着けた(^・^)

しかし、ここで最後に引っかかる
隠し持って行ったCO2ボンベが見事にバレてしまった
行きがけも全ての航路で大丈夫だったのに(*_*)

やるな!関空のあの女性

「ボンベありませんか?」
「えッ! ありましたっけ?」←とぼける僕

「ハンドルについています」

テープでグルグル巻きにしてたのがバレると
隠してたのが、バレると思って
さりげなく テープをもぎ取りボンベを下に落とした←天才的

「あっ 忘れてました〜」

なんて (^・^)


日本の人はやさしいね

なんとか福岡に帰りつけたよ