1月5日にして

 やっとブログが書けました(笑)
・・・いや書きました(^^ゞ

年末、年始もバタバタと色々な事が起こって…(言い訳)

メールを下さった方、ありがとうございます!!

体は元気で 生きてますよ〜

バタバタした中で、心のオアシスはやっぱり

この子


甥っ子のりゅうちゃん(3歳) 

ずいぶん話せるようになって

とってもおもしろかった!


何か僕にお願いする時

僕が結構苦戦してると(力仕事で)

リュ「ただすけは筋肉があるから大丈夫だよ」

って(^^ゞ


そう言われると何がなんでも頑張っちゃうね(オジ馬鹿)


色々ネタはあるんだけど

多すぎて書けないわ(+_+)





2011年は僕にとって、また大きく環境が変わる年になると思います

どんな状況になっても、初心を忘れずに、
納得がいくまで頑張っていこうと
思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!