凍えそうだったわ

 昨日久々にVIKINGの練習に参加させてもらった

・・・やばい 弱すぎた(*_*)
体が全然動かなかったわ(;_;


これはやばい…

昨日夜から昔の練習日誌を読み返し

色々検討する


今朝福岡は朝から冷たい雨が激しく降っていたので

とりえずジムに行くも

インペックス、NAS共に休館日(+_+)

仕方ないから

家でローラー台

色々調整しながら乗る

でも

やっぱローラーだけじゃ分からないから

雨が少し止みかけたのを見計らって

糸島へGO!

糸島は雪だった...(;_;

せっかく来たから

ダッシュでバイクに乗る

手先、足先の感覚がまるでなくなった(笑)

帰宅後

今夜は何が何でももつ鍋が食べたい気分になり

材料を調達

なんと!1並び(^^ゞ

いいやん

早速1人鍋

1人鍋の経験は何度もあるけど

1人もつ鍋は初めてだ(もつ鍋はお店で食うからね9

あれ?

キャベツってどんな風に切るんだっけ

なんて思いながら

適当に

ま こんな感じで(^^ゞ


キャベツ半玉
にら一束
もつ1パック
締めのちゃんぽん

全て完食!!

よし

明日も頑張ろう♪