再開

ご無沙汰しておりました。
久々の更新です。(^^ゞ

色々な方から、更新されてないって言われ続けて…(^^ゞ

今日夜 INPEXで泳いでたら

けろあきさん Nさんとバッタリ会って

「ブログ書いてないけど…生きてたん?」って!(^^)!

ありがとうございます!

よし!! また再開します!!


近況はというと

今お世話になっている明太子のふくやさんは
3月いっぱいで終わります

もう、明太子トライアスリートとは言えなくなるわけで…


4月から何トライアスリートになってるかなぁ



トライアスリートってのは変わらないことは確かだな(^・^)


ブログをお休みしている間に、僕の尊敬しているトライアスリート

バイク練習中の事故で大けがをしてしまった↓↓


昨日メールで「いったんトライアスロンから離れる」っていう連絡を受けた

「そんなこと言って 脅威的な回復をみせるんでしょ!?」なんて返信したけど

正直すごくショックだし、何て言っていいか分からなかった


僕はここ2年間、まったく納得のいく成績を出せてない

ただ、まだ普通に練習ができるだけで幸せだな


4月から、どのような環境になってるかまだ分からないけど

もう何も怖くないから

気長に、あきらめずに 自分なりに続けていこうと思います。



次のステップを模索中なんだけど

そんな中

3月20日シンガポール ハーフアイアンマンに出る予定もあって

今 陰ながら準備中です!



体重もベストに近くなってきたし

あとは 心の調整だ(笑)



とりあえず、もう少しブログ続けますので


今後ともよろしくお願い致します。


みなさんのお陰です!!!ほんとに


ありがとうございます!!