春だなぁ

 ブログを再開したとはいえ

何書いてたっけ??特段イベントがないかならなぁ

今日は久々に何も予定が入っていなかったので

沢山練習できたわ!

めっちゃ暖かかったし

思わず「ピーター!」って叫びたくなったね(笑)

糸島バイク150K

トイレ以外は止まらないから

ブログ用に一応自分の写真を撮った



なんか路面汚いね

ハイエナの上を走っているようだ


んん・・・


こっから続かない

よし


今日はこの辺でやめようかな(^^ゞ


今NZで頑張っているN夫婦のパクリで

ジャンプ写真の連載でもしてみよかな(^^ゞ


もうすぐアイアンマンNZだけど

無事に開催されるのかなぁ・・・


お肌によくないから

そろそろ寝よう