ありがとうございます!

 暑かったぁー!夏が確実に近づいてきているな♪
今日は通常の水曜練。3種目やる日ね。
今日はなんと僕らの練習にゲストが来られました!!!
 アイアンマンJAPANの番組制作をしてくださるVSQの皆さんです! レースの模様や、あるアスリートに密着したドキュメント等をまじえた何回見ても感動する番組を作って頂いております。
 今年は僕も少し取り上げて頂けるようで…ありがとうございます!!
 早く怪我を治して、少しでも多く写るように頑張らねば←小学生みたいやな

 ちなみに今日は僕の27回目の誕生日。VSQの皆さんからプレゼントまでいただましたーーーー!

ありがとうございます!

 これ飲んで明日からも頑張るぜ!!