ハワイ遠征記【2】

成田からKONAまでは、飛行時間7時間ちょい。午後9時に出発して現地に着くのが、現地時間の朝9時くらい。
夜に寝て、起きたらそこは、ハワイ!ってな感じなので、とても行きやすい場所だと思います。
 しかし僕はデリケートなので、飛行機やバスではなかなか寝付けません(汗) 機内ではDVDを見たり、本を読んだり←竜馬がゆく司馬遼太郎 やっと完読しました(笑)
そうこうしている間に、ハワイについたわけで…

外へでると、ムワーっとした、暖かい風。どこかあま〜い匂い。南国〜って感じでいい気持ち!

空港では、現地でダイビングのお仕事をしている ひとみさんに迎えにきてもらっていました。(コンドミニアムの手配をお願いしていました)コンドミニアムにはまだチェックインできないので、買い物や、ひとみさん家でしばし時を過ごす。

ホットドックを注文しました 具やマスタード等は、この妙な機会から ニョキニョキって感じで出てきます。入れ放題☆
コストコ

真ん中奥がひとみさん←右がひとみさんだったらおかしいやろ(^.^)
白い犬が、マリンちゃんで黒がロコ!人懐っこくて可愛い!!
@ひとみさん家前

いい時間になってきたので、選手登録会場で登録を済ませ、コンドミニアムへ!

んん?どうやら中に人がいるようだ!!
「え〜まだチェックアウトしてないの!?」←ひとみさん
一旦引き上げて、再度訪問。

まだ人がいる。家の前でゴソゴソやっていると、隣のおばちゃんが出てきて、
「やぁ 君達はミシェルの友達?」
「いや、今日からここを借りる予定になってるんです」
「そんなはずはないわ」
「ここは202号室ですよね?」
「いいえ、ここはS−202号室よ、202号室はあっち!」

隣の建物でした…。 ホントは早くから空いていたのね(^.^)
部屋はワンベッドルームの中々いい感じ。遠くに海が見える程度だけど、スーパーや大会会場が近いからとても便利でした!
(写真撮るの忘れました)

夕方は、アイアンマンパレード。
国別に分かれて、メインストリートを歩きます。


こんな感じで、あっという間に一日は終わりました…
つづく


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ