ハワイ遠征記【3】

レース期間中は色々なイベントがあるわけで・・・
何かとやることがあって、バタバタしていると一日が過ぎてしまうわけで・・・    なんて ね


朝7時にスタート会場の海に行ってみると、既に沢山の人が練習しています。

僕も早速泳ぐことに。
写真の場所は、着替えた荷物を預かってくれるところ。
泳いだ後荷物を取りに行くと、バイクボトルとゲータレードがもらえます。

初めてハワイにいったとき、魚がたくさんいる海を想像してたましたが、見たのは海がめだけ。しかも海がかなりにごってて「な〜んだ、これやったら糸島の方が綺麗やん」
なんて思ってたんですけど
今年はめっちゃ綺麗でした!

エキスポには色んなメーカーのブースが所狭しと並んでいます。僕が乗っている自転車メーカーのサーベロのブースも出ていました。

今年はアイアンマンレースが生まれて30周年のアニバーサリーなので、いつも以上に無料で色々なもの(バイザーや時計等)が配られていると期待していたのですが、 不景気なのねUSAって感じで、ぜんぜんゲットできず(涙)

まぁいっか  って思えてしまう空気がいい

こんな雰囲気が好き

つづく〜


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ