ハワイ遠征記【4】=ブレイク

今日は、ランニング仲間と共に宝満山でトレイルランをしてきました。ふくやの川原会長はここを2000回以上も登られているらしく、一度いって見たかったとこでした!


タタタッ ↑登る僕

いいとこでした〜 今後トレーニングに使います(笑)

さてさて、話はハワイに戻りまして

これ↓何してるか分かりますか?

レース前日まで、沖に数百メートル出ると
こんなヨットが浮いています!

ヨットの周りにはいつも人がたかっています
実はこれ、エスプレッソをくれてるんですよ(笑)
朝眠い目を擦りながら、ひと泳ぎ、その後、コーヒー
ブレイクなんて、いかしてるじゃないですか(笑)
でも水面下ではこんな感じ

立ち泳ぎしながら、エスプレッソを飲まないといけないので
結構大変(^.^)

海底に「エスプレッソはあっち」って書いてある(英語で)看板もあったので、写真を撮ろうと思ったのですが、次の日は見つけられませんでした(悲)

今回ハワイで食べたもので一番気に入ったものがこれ!

はい ドラゴンフルーツ♪

甘ったるさがなく、何個でもいける感じ♪

中身はこんなふうになってます

この黒い種も、ゴマのような触感で、更なる美味しさを引き出してくれます!

以上ブレイク編でした〜
もう少し、つづく〜


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ