ハワイ遠征記【5】

レース期間中は、とにかくやることが多く、あっという間に
一日が過ぎちゃいます。レースの2日前は、カーボパーティという。「今からはじまりますよ〜頑張りましょ〜!」といったパティがあります。

 またハワイでは2日前に、他のレースでは見られないイベントがあります。

↑これ 何やってるかわかりますか?

このイベントがあるのを忘れていて、慌てて写真を撮ったので、上手く取れませんでした。
僕も正直趣旨をよく知らないのですが、下着でランニングしよ〜 といった集まりのようで、多くの人が、白のブリーフ一枚とかで、走っています。大勢の人が集まるので、異様な光景で面白いんです。海外の方ってこういうの大好きですよね(笑)

そして、いよいよ前日〜
前日には、バイクと、トランジットバック(バイクやランの道具を入れる)を預けなければなりません。

間違いのないように、何度も確認。

そして、預託。
ここで、バイクとヘルメットのチェックがあります。
この場で、僕が乗っている、サーベロという自転車メーカー
さんが、同社のバイクに乗っている選手にTシャツをくれます!
(男性用は僕にはでかいのしかなかったので、レディーをもらいました。。。)


いっぱいあるでしょ〜

一人一人にボランティアの方が付いてくれて、「あなたはスイムから上がってきたら。ここをこ〜やって走って・・・」なんて丁寧に説明してくれます☆

で、これが僕のバイク♪
明日頑張ろう〜ぜ〜!!

前日は9時までに寝ます。

つづく〜


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ