関西入り その二

すでに福岡に戻っております!
昨日は目を開けることが出来ず、ブログの更新が出来ませんでした… 今日の術後検診では、問題なしといことで
あとは炎症が治まるのを待つばかりです
(手術については明日書きます)

昨日は手術前に 思い出の地を走ってきました〜
いつもランニングに使っていた山です!

綺麗でしょ♪ 僕の行ってた大学です 
で、見ていただきたいのが、その裏のポッコリと出た山!
甲山といいます。 体育会の学生は殆んどここを走っています。 登山道があってトレイルランもできるんですよ〜

↑もうすぐ紅葉ですね!!少し色づいております

そして一番のお気に入りの場所は
展望台のうらのこんな所を↓

ちょちょっと登っていったら
でっかい岩があるんです! 

そこに寝転がって日焼けしたり、ボーっとしたりしてました

秘密の落ち着く場所みたいな←秘密になってないですが…

初めてそこに立ったときは

「天下取ったる!!」
なんて、思ったり(笑)

秀吉もそんなこと思ったんやないかなぁとか
勝手に想像してました(^.^)←実際は写真の向こう側からこっちをみたのかなぁ(写真は神戸側から大阪をみています)

全国的には有名ではないけど、素敵な場所っていっぱいありますよね♪ ずっとこの場所が残っていたらいいなぁ

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ