新コース

 天気あんまりよくないですね〜
ほんとはバイクに乗りに行きたいんですが、運動がもうしばらく禁止なので、昨日は、ジムで筋トレしておりました

そこでばったり、トライアスロン仲間に会い、話はトレイルランについて。
「そのコース知らないの?」
「はい教えてください!」
「では、明日行ってみよう!」
という感じで、話がパパッとまとまり、今日、四王寺山にいってきました!

 こんな所がずっと続くので、トレイルランっぽくて
楽しい〜です♪

 今僕は汗が目に入るといけないので、リストバンドで、顔を拭き拭きしながら走りました〜

 上から見る景色は

はい、今日は全く見えませんでしたが、たぶん綺麗だろうな
と思います(笑)←ほんとに綺麗だそうです

 途中に滝も

シャキーン!! 

このジャージ、「ふくや」カラーになっております(^.^)

 このコース中々いいです!!
ここも練習場所に加えようと思います!

帰りは二日市温泉で体を温めて帰りました♪
いいとですよ〜

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ